2010年5月2日日曜日

いちょう祭2010

早いもので、気がつくと4月も終わり。いちょう祭の季節が来ました。
今年も例年通り、Robohanは電子技術研究会・サイエンスクラブと合同で館内展示を行いました。
ただ、去年までと違うのは、約1ヶ月後に本戦出場を控えているという事。
出場決定を告知する看板と共に、ロボット1台と動作映像等を公開したので、Robohanの認知度アップが出来たんじゃないかと思っています。

まだまだメンバー不足なので、この展示をきっかけに新たな参加者が来る事を期待します。
(興味のある方、いつでも連絡お待ちしてます!)

出場決定の看板を見て応援してくださった方々、期待に応えるために精一杯頑張ってきます!
テレビでの放映につきましては、詳細がわかり次第、当ホームページにて情報を掲載しますので、お待ちください。

大会まで残り約1ヶ月。最後まで全力で頑張ります!

0 件のコメント:

=========================================
【チームメンバー・サポーター募集!!!】
私たち大阪大学ロボット製作団体『Robohan』ではチームメンバー・サポーターを募集しています.活動は日を決めて吹田キャンパスを中心に行っています.見学も大歓迎です.下記連絡先までお気軽にご連絡ください.

e-mail:info(a)robohan.net