2010年4月14日水曜日

ビデオ審査の結果

ビデオ審査の結果が昨日の夜に伝えられました。

最初電話が掛かってきたとき、電波が悪い場所(部室)にいたので
録音メッセージとなってしまったのですが、結果が録音されていました。

「~ビデオ選考の結果なのですが、通過、というご連絡を・・・」

いやっほぉーう!となる前に、一応先輩に確認してもらいました。
確かに通過と言ってるそうです!いやっほぉーう!

ということで出場となりました。
せっかく出場させて頂けることになったので、本番で動かなくてガッカリ大学やん!と言われないよう今から本番に向けて詰め込めるだけ詰め込もうと思います。

応援して頂ける方は応援宜しく御願い致します!

0 件のコメント:

=========================================
【チームメンバー・サポーター募集!!!】
私たち大阪大学ロボット製作団体『Robohan』ではチームメンバー・サポーターを募集しています.活動は日を決めて吹田キャンパスを中心に行っています.見学も大歓迎です.下記連絡先までお気軽にご連絡ください.

e-mail:info(a)robohan.net