2009年11月5日木曜日

まちかね祭にて

11月1~3日は大阪大学の学園祭である「まちかね祭」にて、電子技術研究会さんとサイエンスクラブさんの展示スペースをお借りしてロボットなどの展示をしていました。


大勢の方に足を運んでもらえました。


ロボビーも、まちかね祭で働いてくれました。


作成していた旅人ロボットの移動機構だけの展示
(上の部分は安全性の面から外しました)


見に来ていただけた方、ほんとうにありがとうございました!

0 件のコメント:

=========================================
【チームメンバー・サポーター募集!!!】
私たち大阪大学ロボット製作団体『Robohan』ではチームメンバー・サポーターを募集しています.活動は日を決めて吹田キャンパスを中心に行っています.見学も大歓迎です.下記連絡先までお気軽にご連絡ください.

e-mail:info(a)robohan.net